熊さんブログ

2017-12-04 (Mon) 熊さんの「カージー」

豪ーめん 八戸小中野店

先日青森市の方に遊びに行って
見事に事故りそうになったカージーです

早めに減速をしていたのですがタイヤがスリップして
前方を走っている車にぶつかる所でしたが、
ギリギリの所でハンドルを切って事なきを得ました・・・
八戸市は全然雪がないので、今季初のアイスバーン体験でした。。。
(マジデイッシュンシンダトオモッタ←)
皆さんも安全運転で気を付けましょう!
道路は濡れてるんじゃありません。。。凍ってますッッ

はてさて、前書きが長くなってしまいました((>ω・)テヘペロ

先月の11月22日(水)に八戸市小中野に「豪ーめん八戸小中野店」が
オープンしましたね〜〜〜!!
八戸に来るのを待っていた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??
二郎系インスパイアされたラーメン店で、岩手県に多くの店舗があります。
女性や小食の方などは女子ラーメンをオススメする程かなりのボリュームがありますので、
初見の方はお気をつけください(笑)

もう肉食系女子にはかなりオススメですよ〜〜〜
オープン日に私も後輩ちゃん達を引き連れていってきましたが
これはリピありありです
オープンしたばかりということで、現在営業時間は11時〜15時とお昼時のみの営業で、
更にメニューにはあるけどお休み中ということで、今後の変化にも期待ですwkwk

既に新しいメニュー?もfacebookで出ていたので
またお昼に食べに行きたいと思いますッッ
久慈店もあるそうなので、もしまだ行ったときないよ〜〜という方いらっしゃいましたら
是非行ってみてください

公式サイト
https://go-men.jimdo.com/
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください