熊さんブログ

2017-09-12 (Tue) 熊さんの「姐さん」

抽選で当たる!!

楽天の試合を見に行った次の日、
胃薬のお世話になってしょんぼりしていた姐さんです
試合の前に家具屋さんとかに行って楽しかったですよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


麺ショップで9月14日(木)から
東北フリーブレイズ自由席チケットが抽選で当たる!!」の
抽選用紙が配布になります。

私もフリーブレイズ…ホッケーの試合を1回見に行ったことがありますが
凄い迫力で、速くて、少し冷や汗をかきました。

配布については
・2,000円以上のお買い物
・抽選用紙は1会計につき1枚配布
・9月14日(木)〜10月10日(火)が配付期間・受付期間
・抽選結果発表は10月12(木)


になっています。
詳しくは、このブログの上の画像か、
麺ショップに掲示されている案内POPをご覧くださいませ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



9月8日(金)宮城の楽天の試合を見てきました!
球場には宮城熊さんの出店ブースがあるので
そちらに挨拶に行ってから、辛味噌ラーメンと枝豆を買っていきました。
日が落ちると肌寒かったので、ラーメンでほかほかでした
試合は楽天が負けてしまいましたが、
ドローン撮影があったり、ラッキー7の7回裏で
一斉に赤い風船をあげたりと凄かったです
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください