熊さんブログ

2017-09-09 (Sat) 熊さんの「カージー」

おいらせ町『ラーメンToki』

ども〜 最近肩こりと片頭痛に悩んでいるカージーです
エアコン直撃が原因かと思われますが← 皆さんも気を付けて下さい


さてさて、先日9月7日(木)に
おいらせ町に新たならーめん屋さんがOPENしました

その名も【ラーメンToki】です

こちらのお店、三沢市内にある人気ラーメン店の【ラーメン幸味】さんの系列店です
店長さん曰く、
『幸味はハッピーがテーマのお店。Tokiは楽しいがテーマのお店にしていきたい』とのこと

楽しいがテーマのラーメン屋さんとは何ぞ!!
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
メニューも豊富でどれにするか悩んじゃう楽しさもありますよ


私が食べたのは『マヨ味噌ラーメン』で、変わり種系のラーメンを選んでみました
私は特別マヨラーという訳ではないのですが、(どちらかといえばケチャラーΣ)
とっても美味しかったです
味噌の濃厚な味わいと、マヨの酸味が意外とマッチしたラーメンでした(^◇^)

その他にも店の看板メニューである『ニラそば』
山のようにネギののった『ネギ味噌ラーメン』など…
いろんなタイプのラーメンを楽しめます◎

オープンしたばかりなので、店内もとってもキレイ
更に座敷にはキッズコーナーもあるので、小さなお子様がいらっしゃる時も安心

ぜひご利用してみてくださ〜〜い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■住所
上北郡おいらせ町豊原2丁目2−1472
■営業時間
AM11:00〜PM3:00
PM5:00〜PM8:00
■定休日
水曜日
■電話
0178-56-5610

テーブル4人掛×3卓、カウンター6席
座敷6人掛×2卓 (キッズスペース有)
駐車場約12台
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください