熊さんブログ

2017-09-05 (Tue) 熊さんの「姐さん」

草取りっ

マスクは外れました。ですがまだまだ咳が残ってしまった姐さんです。


今回は麺ショップの周りの事をちょっと


春に取って、初夏にも取って、また昨日から草取りをしています
ここ2、3年、営業部の周りも草取りしていますが、
鍬を見つけて少し楽になったのは去年の初夏。
今や『スコップ』『金槌』『鍬』は私の通常アイテムになっている気がします(*'▽')

作業の時は頭にタオルや帽子をかぶっているので、
見かけたことのあるお客様もいるかもしれません
日光が結構キツイのですが……
お手伝いをしてくれている方々には、体調に気を付けるように言っていますが、
自分が作業しているとそうもいかないようで、気づけば遅かったりなんですよねー
だからか、『1人でやるなよー』って注意されてます。気をつけないと


そういえば、私がこのブログに『はじめまして!』のあいさつをしたのは
去年のこの時期ですねぇ。もうちょっとですが早い!早いです


今週末、宮城に行って楽天の試合を見てきます
去年は嶋選手の紹介ペーパーをもらってきましたぁ。
麺ショップ内の流しの近くの壁に貼ってあります。
9/8(金)の試合なので、楽天が勝ったら次の日、麺ショップポイントですよ!
最近調子が悪いようなので、勝ってほしいですね
一人旅ではありませんが、写真撮ってきます〜
それではっ(`・ω・´)
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください