熊さんブログ

2017-07-15 (Sat) 熊さんの「カージー」

ぎょうざかふぇOHAKO

どもども〜 最近暑すぎてイヤになりますね
みなさん、夏バテには要注意ですよ

さてさて、先月オープンしたばかりの
三沢市内にある『ぎょうざかふぇOHAKO』に行ってきました
外観からしてオシャレ〜な感じですよね
餃子は2種類あるようで
【ぎょうざ】と【おはこぎょうざ】の2種類から選べます^^*
【ぎょうざ】…定番の肉餃子 お肉たっぷりニラとにんにくの入ったスタミナ餃子
【おはこぎょうざ】…皮が緑色で 野菜多めの食べやすいあっさり餃子
単品・定食ともに6個、8個、10個から選べます
全部同じ種類でもよし!ハーフ&ハーフでもOK!

定食にはごはん、お味噌汁、浅漬けも付きます
かなりのボリュームでお腹いっぱいです
こちらはその名も【幻の親子丼】
シャモロックを使用した弾力のある柔らかい鶏肉と、とろとろ〜な卵がたまらない
見かけ以上にこちらもかなりのボリュームです…(私は1/3くらい他メンバーに分けてしまったw)
お値段は1000円とちょいお高めですが、めっちゃ美味しいのでオススメです
こちらは【スープ餃子プレート】
見た目も可愛く、モチモチのスープ餃子がツルンと美味しい
お惣菜とおにぎりもついて1コイン・500円なのがうれしい
女性の方にオススメかな
そして【おはこパンケーキ】
ふわふわ〜な生地がめちゃうまっ
ふだんパンケーキなんてなかなか食べないのですが、これはまた食べたい…
そんなこんなで、女性陣4人でいろんなものを食べてきました〜
店内もとてもオシャレな感じで、小さいお子様と一緒でも
のんび〜りランチを楽しめそうです
八戸市街ではありますが、ぜひ行ってみてくださ〜い

ぎょうざかふぇOHAKOさんのHPはこちら↓↓↓
http://www.cafe-ohako.com/

【ぎょうざかふぇOHAKO】
青森県三沢市松園町3丁目9-1
TEL 0176 58 0365
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください