熊さんブログ

2017-07-11 (Tue) 熊さんの「姐さん」

ラーメンの日

今日は先週から告知していた7月の麺の日ラーメンの日です!
今回は公的なラーメンの日になりましたので、お安くなった麺が多いです。
昨日は「明日ラーメンが安くなるから、また来る」と言って
ラーメン以外の物を買っていったお客様もいました

昨日、一昨日は、朝からむしむし暑いせいか
午後から沢山のお客様にご来店頂きました
やっぱり暑い日は冷やし中華やそうめん、ざるそば等、麺類が食べたくなりますよね。
昨日も突然雨が降ったりしましたが、今日の天気はどうなるのか…


また、本日開店時間直前から何名様かお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます しかし、少しバタついてしまって申し訳ないです
ごまそば陣屋の方も、7月に入ってからお客様の来店数が増えているとのこと。
八食センターのお食事処はどこのお店も、お昼時大変混みあいますのでご注意を
ところで
7月7日、七夕の仕事帰り、しょこたんさんに連れられて
私と後輩さんとで三嶋まつりに行ってきました
私の同期さんと、配達の方にも会ってその連れの方々も含めて
みんなで祭りを回ってきましたとにかく人が多くて疲れた…
最後には蕪島でちょこっと花火をやりました。手持ち花火は何年振りか…
繁忙期…一足先に夏っぽいこと楽しめて良かったです(*^▽^*)
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください