熊さんブログ

2017-05-16 (Tue) 熊さんの「姐さん」

冷し焼干しラーメン

先週、胃腸炎になりまして
きちんとしたご飯があまり食べれていない姐さんです。
おかゆがベースなのですが、それだけではいけないので
噛む回数を増やして、普通のごはんがゆっくり食べられるところまで復活しました
早食いや丸のみご飯はまだまだできません。


今回の麺の日(5/11)は
細ちぢれ麺3入+焼干しラーメンスープのセットでした。
が、ただの温かいラーメンではなく、
冷たい「冷し焼干しラーメン」として試食案内をしました
去年の夏、とても人気だったのですが、今回も好評でしたね
他にも細ちぢれ麺とタンメンスープの組み合わせを
冷しで召しあがっても美味しいですよ


そうそう、暖かくなったからか
「あのたれ、安くなるのいつよ?」と聞かれることが増えました。
あのたれ、みどりのラベルの…、熊さんのたれ、すぎもとのたれ…
いろいろ呼ばれ方がありますが「きそばたれ」になります!
特にきそばたれ1Lは、夏と冬に少しお安く販売しています。
次お安くなるのは
       7月と8月
箱で購入されると更に安いです
その際にがっつり購入されるのもオススメです。
詳しいことはもうしばしお待ちくださいまし…(´・ω・`)
営業時間変更のお知らせが出ました

6月6日(火)

麺ショップ       ごまそば陣屋
9時〜×18時      11時〜×18時(LO.17時30分)
   ○16時          ○15時(LO.14時30分)


になります。
麺ショップにも、陣屋にもチラシを貼らせて頂いていますが
もしHPを見て来られているお客様がおりましたら
ご注意をお願い致します(*- -)ペコ
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください