熊さんブログ

2017-05-09 (Tue) 熊さんの「姐さん」

【試食】のり玉らーめん、始めました〜♪

こんにちは、姐さんです。
そろそろ、また1人旅に出かけたくなる時期になりました。
場所は決めているのですが、家の用事を休みに詰めているので
来週の水曜日にでも行こうかな…と。
行って来たら、また写真を撮ってきてブログに載せますね



とうとうGW企画と母の日企画が終了しました。
母の日企画は昨日まででしたが「母の日」は
5月14日(日)なのでそこはお間違えの無いように〜
GW企画の本格餃子50入は
期間中1日を除いて10袋以上売れていきました!
冷凍ですし、製造から1年の賞味
一気に食べられなくても大丈夫。普段から置いている商品なので
初めての方は、10入からいかがでしょうか

〜のり玉らーめん、始めました〜♪〜
7日からGW企画が終了したので
のり玉らーめんの試食を始めました。
緑色のラーメン、そばつゆをお勧めします
春、初夏限定なのでお見逃しなく

あと11日は麺の日ですよ!
ランダム1種類の中華麺2割引〜さて、今月は何になるでしょうか!?
5/9はこむたんの誕生日でした!
朝から「ハッピーバースデー♪」歌いましたよ
4月頭が私の誕生日なので
1か月はあっという間ですね〜。
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください