熊さんブログ

2017-05-02 (Tue) 熊さんの「かおるこさん」

四川家庭料理 楊八戸

ど〜も 超〜お久しぶりなかおるこです

前回の更新から早4年…
覚えていらっしゃる方はいるでしょうか( '∀')

今日は類家に4月18日(火)にオープンした
【四川家庭料理 楊八戸】に行ってきました。

「孤独のグルメ」好きの私はドキドキしながら店内へ
(緊張しすぎて外観の写真を撮るの忘れてました)

注文はもちろん 汁なし担々麺定食
プラス焼餃子も←←食べ過ぎ…(//・🐽・//)
辛いのが苦手な私は 「少なめ」にして頂きましたが

やはり シビレル〜〜〜
お水ガブ飲みしちゃいました
餃子は手作り
モチモチの皮が美味しかったですよ〜〜
四川の辛さが好きな方は ぜひ一度行ってみて下さい(^▽^)
笑顔のスタッフの皆様がお待ちしてますヨ

次は熊さんメンバーの皆と食べにいこーっと
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください