熊さんブログ

2017-05-02 (Tue) 熊さんの「姐さん」

ブルーインパルス!

昨日の八戸市上空のブルーインパルスのアクロバット飛行を
休憩上がりに他の見学者と一緒に見ていた姐さんです。
ブルーインパルスは、航空自衛隊に所属する曲技飛行隊
(アクロバット飛行チーム)の愛称である‐wikipediaより


妹が自衛隊に入ったがためにGWに帰ってきて
その話をしていました。5機でそれぞれ円を描いたり
2機でハートの模様を描い飛んでいました
音もそれなりにすごいです。熊さんの駐車場は程よく広いので
麺ショップの市並みに集まっていました


4/29(土)より、GW企画と母の日企画がスタート
28(金)のまいぷれにも、あげさせてもらいました。
http://hachinohe.mypl.net/shop/00000350431/news?d=1141133
おたのしみ広場は、日曜日とてもにぎわっていたそうです。
私は陣屋でホールの担当してたので見れませんでしたが…

フリーマーケットでは、よくラーメン屋さんで使われている様な
水を飲む用のコップが大量に販売しているので、コップが欲しいなぁと
思われている方は足を運んでみて下さい。なかなかに売れているので
早いうちになくなるかもしれません

母の日企画の「お母ちゃんありがとうセット
ギフトボックス(包装)込で、1400円ですが、
対象たれ2本、ギフトボックス包装なしだと、
セットになりませんのでご注意くださいまし!

GW中も、4日5日営業しているので
お暇がありましたらぜひ麺ショップへ!

(3日は水曜定休日になっております)
飛んで行ったブルーインパルス隊
シーガルビューホテル様の
お花見・生ビール祭りに行ってきました
熊さんの焼きそばソースと麺を使っていると
一緒に行った配達の先輩に聞いたので
写真を撮らせて頂きました!
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください