熊さんブログ

2017-04-04 (Tue) 熊さんの「姐さん」

4月ですっ!

 
 
こんにちは、昨日誕生日でハッピーと複雑な気持ちになっている姐さんです。
3月に小学校のボランティアに4歳下の妹と行ったのですが、姉妹逆に見られていた上に(高校)何年生?と…

職場の方々にメッセージ付きの焼酎と、私の好きなキャラクターのお手製バッグを頂きました。
お酒はあまり飲まないので、少しずつ飲んでいきます〜バッグは可愛いので自分の部屋の、常に見える所に置きました
 
 
 
 
 
色々くぎりの季節だった3月を越えてとうとう4月に入りました!
29年度も熊さん麺ショップをよろしくお願いします!

麺ショップの研修者さんも3人目、今日で終了になります。
麺ショップの市ののぼりを作ってもらったり、試食作りや案内もやってもらいました。
4人・5人目は1週間あいだがあるスケジュールになっています。
4月の間にもいろいろイベントが入っているので
是非体験していって欲しいです

もちろん、お客様の各イベントご来店お待ちしております。


4/11(火)麺の日
4/14(金)じゃじゃ日
4/16(日)麺ショップの市
4/29(土)〜ゴールデンウィーク企画

があります、近くなったら案内も載せて更新します!
麺ショップの市については「まいぷれ八戸」にも載せているので
よかったらこちらもご覧ください
http://hachinohe.mypl.net/shop/00000350431/news?d=1125549

※今月4/30(日)のそばの日は
ゴールデンウィーク企画が入りますので中止になります。ご了承くださいませ

それでは((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください