熊さんブログ

2017-03-18 (Sat) 熊さんの「カージー」

ぽかぽか

ど〜も〜 最近昼間はポカポカ暖かいですねぇ
高校の合格発表も終わり、新年度まであと少しって感じです

明日から月曜日が春分の日ということで、三連休の方も多いと思いますが
皆さんどのような予定をたてられましたか

私はシフトをチェンジした為、明日はお休みなので
八食センターで開催中の《春の旬鮮市》に行こうかなって思っております
(八食センター http://www.849net.com/news/2017/03/316320.html)

どれも美味しそうで悩む〜〜〜
個人的に食べたいのは、陣屋のゆかりそばいなりなんですが…
違うとこのラーメンを食べるのも好きなので

これは明日は 鮮魚コーナーをウロウロ徘徊しながら
考えるのも手ですよネ

明日はおいしい物 いっぱいたべるゾ〜〜
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください