熊さんブログ

2017-02-07 (Tue) 熊さんの「姐さん」

とん辛スープ

こんにちは、姐さんです。

昨日はみぞれやら雨やら強風やらで、先週あった雪の半分くらいはいなくなりました。
今日は(AM9時頃)は曇ってて軽く雪が舞ってるくらいです。
私の最近のブログが天気の話から入っているのは、やっぱり麺ショップに直結しているからです。
昨日出していたのぼりが、重石ごと側溝に落ちてポールが折れていました(直しましたよ!)

のぼりが立っていなくても、営業時間の変更はほぼないので安心してください。
事前に貼り紙しているか、台風などの誰もが外に出られないような天候の時ぐらいです
去年は台風で1回、営業終了時間が早くなりました。一昨年はあったかな?


2/4(土)のカージーさんのブログで、
麺ショップのスタッフの名札について言っていました。
私のオススメ…好きなスープは「とん辛スープ」です!
辛めの味噌ラーメンが好きなんですよねー!
という事で、私の首元に赤いひもで掛けてある名札には
とん辛スープをオススメしているので、機会があれば見てみてください〜
ピリ辛程度の辛さになります。
辛味が足りない際は、是非「辛い醤」をどうぞ

まだまだ建国記念日フェアやってます。試食もありますのでご来店お待ちしてます
写真の左側がとん辛ラーメンセット、右側は岩のりラーメンセット
ラーメン食べて、体を温めましょー




辛い醤とは…http://www.kumasan-japan.co.jp/blog/blog.php?sc=161206_103423&actm=
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください