熊さんブログ

2017-01-31 (Tue) 熊さんの「姐さん」

しもやけ

1/31(火)は「そばの日」になっています。
の前に1/28(土)から節分そばを販売しています。2/3(金)迄です。
そして、1月末で細ちぢれ麺1入の販売が終了となりました。
1入の細ちぢれ麺はなくなりますが、3入と5入は変わらず販売している
ので
これからもよろしくお願い致します


こんにちわぁ。姐さんです!
日付は31(火)ですが、そばの日他、月末に麺ショップから離れてブログを書くのは
難しそうなので、30(月)の今日、営業終了後にブログを書かせてもらいました。

今日降った湿度の高い雪をかきまくって、しもやけで手が痛い状態になってしまいました
確か一昨日かその前に酷く雨が降っていたような…
かいてもかいても、すぐ積もる雪が憎いです(;´Д`)
長靴は常に車に積んでいるので、靴が危なそうになったら履き替えています。
前年度の雪でこりたので、その時買っていたブーツみたいな長靴です。
まっくろで靴紐がクロスになってかわいいのでお気に入りです

今日は来客が落ち着いていたので
レジの下の整頓や、月末処理の準備や…雪かきをしていました〜
「雪」自体は好きなのですが、仕事の上では敵になってしまうので、
早く雪がとけてほしいです
コメント
[1]あんず
01月31日 10時15分33秒 [修正・削除]

雪かきお疲れ様です。
節分そば、存在は知っていたのですが、
今まで食べた時がないです…(> <;)

次は11日の麺の日にお買い物に行こうと思うのですが、
特売の麺は決まってるのでしょうか?

[2]姐さん
02月03日 11時37分06秒 [修正・削除]

あんず 様
コメントありがとうございます!
私も熊さんに勤めてから節分そばを知りました。
福豆は付きませんが、更科そば・きそばつゆは普段から置いていますので、よかったら召し上がってみて下さいませ(*゚▽゚*)

特売の麺につきましては……「ひみつ」です!
と言うより、決まっていても突然の変更もあったりして、何とも言えません。「そば」ではないのは確実です!

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください