熊さんブログ

2017-01-17 (Tue) 熊さんの「姐さん」

まいなすのせかい…♪

来週の火曜日、1月24日の麺ショップは
9時開店の15時閉店になってます!
お気をつけ下さいませっ!

…こんにちは。姐さんです。

日曜日から、どさどさ雪が降ってきまして、仕事内容に「雪かき」が追加されました。
昨日は4回、今日は1回の雪かきでしたが、今日のは溶けかけで重いので結構きつかったです〜
日曜日と昨日で、大量の雪が降ったので、麺ショップの幟付近が小さな雪山になっています。
雪山は崩壊しやすいので、見つけても登らないでくださいね!
今日は、ご近所回り(新年あいさつ兼チラシ配り)で歩き回ってきたので、
明日の私の筋肉が怖いです…

ここ10日間の八戸の気温は、日中のみ3〜5℃まで上がり、
あとはマイナス値になっていました。
もう3℃位で日光が出ていれば、私には『あたたかい気温』なのですが。

これからシャーベット・アイスバーンになってくので
雪道使う方々は、スリップ・転倒、気をつけて下さいね!

 ミ ∧∧
  、_,(;゚Д゚)つ  ケガには気をつけて!
 r{ ヽつ'´
 `T´/ 彡
.   ゙´
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください