熊さんブログ

2016-12-20 (Tue) 熊さんの「姐さん」

歳末フェアと新年初売り

歳末フェア直前で、バタバタしている麺ショップの姐さんです!

予約発送は既に頂いておりますが、その場での引き渡しもあるので
新年の初売りが終わるまで、油断できない緊張モードです。


日曜日(18日)12月初の来客人数を叩き出しました。
私とカージーとこむたんで、いつもより3時間も短い営業でしたが…
家族連れ、多かったです。段々人の波に押されてきています。

クリスマスツリーのブログの時書いていた、靴下の中のあめちゃん
見つけてくれたお子様たちが2組程いたようです。
もちろん、あめちゃんプレゼントしましたよ!

昨日からアルバイトさんが麺ショップに来てくれています。
後々あと2人来てくれるそうです。
麺ショップのこむたんと姐さん、そして営業部の方々とアルバイトさん方皆で
年末、新年を盛り上げていきます〜
コメント
[1]なお
01月03日 09時25分52秒 [修正・削除]

福袋の中にはチャーシュー以外どんなものがはいってますか?

[2]姐さん
01月03日 19時17分00秒 [修正・削除]

コメントありがとうございます!

福袋の中身ですが
味噌…太切ラーメン5食と味噌ラーメンスープ2個+味噌3食スープ
醤油…細ちぢれ麺5食と支那たれ5個
共通して、メンマ80g1コとチャーシュー1kg
になって…福袋は2種類ですっ!!

チャーシューは冷凍の商品ですので、会計の際、
レジの隣の冷凍庫から、福袋に入れさせて頂いております!

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください