熊さんブログ

2016-12-10 (Sat) 熊さんの「カージー」

寒さに負けず!

どもども〜 最近かなり冷えてきましたね
毎朝出勤前の車の暖機がたいへん面倒です

さてさて〜
先日の水曜日、我が後輩ちゃん+姐さんと『ラーメン エビスKEN』さんに行ってきました

おいらせにお店があったのですが、根城に移転したとのこと。
店内に入ると満席でしたのでちょ〜とばかし待ちましたが、
メニューを見ながら待機してたので、あまり待ち時間は感じませんでした

そして私は「海老そば こってり」を注文〜
味玉と刻みたまねぎのトッピングをしたのですが、
海老粉ましまし?もやっても良かったかな〜

後輩ちゃんは一番人気の海老味噌ラーメンを食べてましたが、
こちらは海老そば以上に海老の風味が強くて美味しい
一緒に注文した手作り餃子も、にんにくが効いてて美味しかったです

海老が苦手という姐さんは、辛味噌ラーメンを注文。
これも程よい辛さで、特別すごく辛い訳ではないので、美味しく食べることが出来ました◎

何より初入店で思ったのが、スタッフの皆さん、とっても元気がいい
なんだかそれだけで嬉しくなりました

次はとっても辛いというつけ麺にも挑戦してみたいなぁ



それでは、ごちそう様でした

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラーメン エビスKEN
住所 青森県八戸市根城大字馬場頭3-14
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください