熊さんブログ

2016-10-25 (Tue) 熊さんの「姐さん」

イルミネーション

最近、探し物で麺ショップの地下室に入っては、
真っ白になって帰ってくる姐さんです。
地下室への入口は、2ヵ所離れたところありますが、
迷路のようにほふく前進してみた事がありますヾ(*´∀`*)ノ
麺ショップに来た際、スタッフがいないのに
「いらっしゃいませー!」と聞こえたら、お手洗いの清掃中か、
地下室に潜っている時ですので、驚かないでくださいまし☆


10月20日(木)から麺ショップにイルミネーションがつきました。
業者さんにお願いして、昨年とほとんど同じ様に飾って貰いました
道路側と横は16時〜21時、お客様入り口は暗くなってから営業終了まで
ピカピカ光っています。
最近は日が落ちてくるのが早くなってきましたね…
少し早いですがねクリスマス?のイルミネーションを見ていってください!


あと10月のイベントといえば、ハロウィンとそばの日があります。
店内は既に飾りつけされてますが、
(30日)31日は何かがあるかもしれません!
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください