熊さんブログ

2016-10-11 (Tue) 熊さんの「姐さん」

麵ショップの市っ!

最近の八戸は、最高気温20度、最低気温が10度いかないことが増えてきました。
とにかく朝が寒いですが、倉庫から麺を運ぶ時、トンボがいましたよ!
本格的に秋ですね〜

はてさて、10月16日(日)は
麺ショップの市
ご当地メニューは、グループ会社の大館熊さんのチョイスで
お取り寄せした物になります。

実は、きりたんぽといぶりがっこ……姐さんはあまり食べられません。
ですが、周りの話を聞くと美味しいらしいです。
数量限定なので、お早めに!!!!

イカスミ餃子オリーブ餃子そばの実餃子
普段の餃子より、見た目が特徴的です☆彡
この三種類は試食もでき
目玉商品として登場するのでぜひ見てみてください。

今週の日曜日はぜひ麺ショップへ
麺ショップの市にお越しくださいませ
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください