熊さんブログ

2016-09-27 (Tue) 熊さんの「姐さん」

毎月末日(みそか)は・・・

初めまして・・・ではなく、こんにちは!日中は眠くて眠くて仕方ない姐さんです( ˘ω˘ )
もう制服(半袖ポロシャツ)の中に長袖を着ないと体が動かないんです。特に朝!
冷え性でしょうか?気をつけねば・・・


はい!ところで
今週の金曜日、9月月末の30日は「そばの日
店内のそば、どれかが2割引になります。
どのそばになるかは当日まで秘密!
来てみてからのお楽しみってことで
良かったら麺ショップにお立ち寄りくださいませ〜


そうそう
1コ前のカージーさんのブログで誕生花があったので、自分のも調べてみました!
私の誕生花は「喇叭水仙」「黄水仙」「蒲公英」で
花言葉は「尊敬」「騎士道精神」「神託」だそうです。
騎士道精神?……エクスカリバー!!!!ですか?(冗談です

もし気になる方は、カージーさんのブログ「誕生花」の
一番下のリンクから飛んでみてください。
記念日なども書いてあるので面白いですよ(*´▽`*)
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください