熊さんブログ

2016-09-17 (Sat) 熊さんの「カージー」

キュートなのセクシーなの

どっちが好きなの〜〜??

あややよりモー娘。派だったカージーです
ミニモニが好きでした(^▽^)

いやいや、何だ突然って感じですが、
今日9月17日はキュートな日らしいです

9(キュー)17(トナ)…日本人でホントに語呂合わせが好きですなぁ
調べてみたら、いつまでも若々しくキュートでいる大人
キュートナーと呼ぼうと提唱している方(曲家・中村泰士)が制定したらしいです。

キュートナーって何だ…初めて聞きました(・□・;)
いつまでも若々しく、と言われるといわゆる美魔女を想像してしまうのですが、
きっとそういう意味ではなく、フレッシュな若々しさを持った人ってことなのかな

私は、日々自分の歳を感じているので…
キュートナーにはなれませんな フゥ
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください