熊さんブログ

2016-05-14 (Sat) 熊さんの「カージー」

ハピバ

最近歳をとることに恐怖を覚え始めました。
どーも、カージーです

新卒で入社してくる後輩達の成長を感じるのは、先輩としてとても嬉しいのですが
その分、自分の歳をしみじみと考えてしまいます。。。

そんな中、今週の月曜日はこむたんの誕生日でした

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとーこむたん
まだまだお子様だと思っていたこむたんが、もう○○歳・・・
そりゃー私も歳とりますわ。(´・ω・`)

私の睡眠時間は、基本的に3〜4時間程度なんですが
若い頃は全然平気だったのに、最近体が不調を訴え始めました。
睡眠はちゃんととりたいと思います。

最近暑かったり、寒かったり…体調を崩しやすい時期でもありますので
みなさん体調管理はしっかりとしましょうね
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください