熊さんブログ

2016-04-14 (Thurs) 熊さんの「カージー」

春の陽気で…

お久しぶりです。
今年こそインフルエンザにはなるまいと油断して
家族揃ってインフルエンザに掛かりました。どーもカージーです\(^o^)/

さて、最近春の陽気を感じる温かさになってきましたね!
まだまだ朝と夜は寒いですが・・・

妹の入隊式が埼玉で行われたので、両親が参列したそうなのですが
関東はもう桜が散り始めているとか!!
確かに写真を見る限り、かなり花びらが舞っていました。。。

八戸の桜も少しずつ蕾が色づき始めていますね。
今年の花見の時期は葉桜にならないといいのですが…(最近時期がズレてる〜)

まだ私は行った時がない(幼少期にあるらしいが記憶にない←)ので
弘前の桜も見に行ってみたいです。今年こそ!(?)
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください