熊さんブログ

2015-10-17 (Sat) 熊さんの「カージー」

鍋焼きうどん食べたい

うどんよりそば派、カージーです。
そんな私ですが、最近鍋焼きうどんにハマっています!

もちもちのうどんにいい具合に煮込まれたうどんがたまらないんですよね…
特に寒い日は、あったかいものが恋しくなるんですよね〜
鍋焼きうどんなら、お鍋に好きな具材をポンポーンと切って入れるだけなので
簡単だし、あっという間に作れるのも魅力なんですよ♪

私が鍋焼きうどんに欠かせないのが、
「しいたけ」「半熟たまご」「ネギ」の3種!
自分で好きな具材を入れて楽しむのもいいですよね〜

ちなみに今週末の麺ショップの市の試食にも
鍋焼きうどんがあるとか…ぜひ食べにきてください(笑)

麺ショップの市に関しては、【お知らせ】のページをチェックしてみて下さい♪


※写真画像はウィキペディアより
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください