熊さんブログ

2015-10-12 (Mon) 熊さんの「カージー」

暁を覚えず

最近の寒さで布団から出たくありません、カージーです。

つい先日まで暑い暑い言っていたのが嘘のように
最近の寒さは身に堪えますね…特に朝が一番寒い!
今週末は八戸は20℃超えるとかなんとかで、また暖かくなるようですが
こう寒暖が激しいと体調を崩しがちになってしまいます(;ω; )

今週末は市内の学校等でも文化祭・バザーなどのイベントが多いようで
学生さんも忙しい時期ではありますが(特に受験生とか…)
体調管理に気を付けて、楽しい文化祭にしてくださいね!!

そしてそして!!
今週末は麺ショップでは、《麺ショップの市》も開催されますので
ぜひご来店下さいませ♪ 試食・特売品多数ご用意してお待ちしております〜〜♪
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください