熊さんブログ

2015-06-13 (Sat) 熊さんの「カージー」

らくて〜ん♪いーぐるぅ〜す♪

こんにちは、宮城に行ってイーグルス対ベイスターズ見てきました!
いや〜松井選手かっこいいですね!!
私は野球自体はあまり詳しくないのですが、
一緒に見に行った母親はノリノリでタオル振ってました(笑)

そんな中私はひとりもくもくと餃子といぶりがっこ食べてました…
お、美味しかったです!!Σ

でもやっぱり 見ていてかなり興奮しました!
ちょうど女性用のユニフォーム(可愛いピンク色)を購入された方に
オリジナルのエプロンプレゼント、とうことで
会社用に購入しちゃいました
エンジェルスの子達も着てたんですが、コレめっちゃ可愛い…!

麺ショップで活用してますので、もしかしたら
スタッフが着てるかもしれません(笑)

さ〜て、今回はカラスコを見ることが出来ず残念でしたが、
これからも楽天イーグルス、応援していきますよ〜〜〜!!
楽天イーグルが試合で勝った次の日は、
麺ショップのポイント2倍なので、そこもお見逃しなく(笑)!!
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください