熊さんブログ

2015-05-09 (Sat) 熊さんの「カージー」

はっぴば〜すで〜♪

こんにちわ、5月1日に誕生日を迎えましたカージーです(笑)

当日は仕事が遅くなり、家族からのお祝いはなく寂しい一日でしたが、
5月5日に改めて、熊さんレディの後輩ズが、お店を予約してお祝いしてくれたので
今年の誕生日はとってもいい思い出になりました

でもこれ以上歳はとりたくないなぁ…

さてさて、本日5月9日は 熊さんレディの中でも
ムードメーカー役の「こむたん」の誕生日です
とうとうハタチになっちゃうんですね〜〜時の流れはあっという間です。
熊さんに入社してから、まだ1年とちょっとですが、
もう欠かせない存在感を放っている彼女(笑)

誕生日プレゼントにはアルコール解禁祝いを用意しましたよ

これからも一緒に熊さんを盛り上げていこう〜〜〜
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください