熊さんブログ

2014-12-06 (Sat) 熊さんの「カージー」

地獄らーめん

寒い日は辛い物が無性に食べたくなります。
どーも、カージーです。

さてさて、先日八戸市内にある『ラーメン元楽』にて
後輩と2人で食べに行きました〜〜

その日は、寒くて寒くて、そして朝飯&昼飯を2人とも食べていなかったので(!)
心底お腹が空いていたので、無性にラーメンが食べたくなり、
急遽仕事終わりに行ってきました!

注文したのは2人ともから〜〜いらーめんです!
私はクッパらーめんを食べました^^
写真でもわかるかと思いますが、真っ赤なスープに驚きつつも
一口食べれば、どんどん進みます(笑)
辛いけど、らーめんと一緒にご飯も入っているという
なんかお得感を感じる一品(笑)

寒さもあり、辛さが染み渡ります〜〜〜
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください