熊さんブログ

2014-06-28 (Sat) 熊さんの「カージー」

☆七夕☆

織姫と彦星の逢引をこっそり見学したいカージーです(^O^)

幸せな人を見ると、こっちも幸せになりますよネ〜〜〜
最近周りの友人・知人がブルーな顔をしているのをよく見かけるので
ちょっと遅い5月病かな…と思いつつ若干不安です。


さてさて、皆さんは短冊に願いを書きましたか?
私は麺ショップにおいてある笹の葉に書いちゃいました!!
(麺ショップの笹の葉は、十和田にありますEMの里さんから毎年頂いてます^^
有難う御座います〜〜♪)

ということで、今年も麺ショップでは、
来週月曜日から、七夕までの間、七夕フェアを実施します。

夏にオススメの冷し中華、冷麺がメインです!

スープとセットになり、レシピ付きですので、
今まで熊さんの冷し中華や冷麺を食べた時のない方にもオススメです☆

ぜひぜひ、期間中に皆様いらっしゃいませ〜〜〜!!
ご来店の際には、ぜひ短冊に願いを書いて行って下さいね♪
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください