熊さんブログ

2014-01-24 (Fri) 熊さんの「しょこたん」

熊八珍の限定メニュwww

私の大のお気に入り八戸市根城にございます、
熊八珍 くまはっちん

多彩な中華を堪能できるおすすめのお店です

今日ご紹介するのは…
『とん汁らーめん』

具だくさんで野菜がたっぷり食べられちゃう
ラーメンです

新潟県上越地方のB級グルメとしてもとん汁ラーメンは有名ですが、
熊八珍はどちらかといえばラーメンよりかな
ラーメンスープにとん汁をブレンドしたカンジ
新潟のはとん汁にラーメン入れちゃった風だと思うorz(食べたことないからわからないけど)

なんとこんなにおいしいのに、
1月限定メニューの為、食べられるのはあと1週間しかないよ
みそラーメン好きの私が惚れるラーメンです

さぁ、また今日も食べに行こうかな
今月で何度めだろ
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください