熊さんブログ

2014-01-04 (Sat) 熊さんの「カージー」

明けました!!

新年明けましておめでとう御座います

旧年は大変お世話になりましたッ^^
今年も全力で頑張ります〜どうぞ宜しくお願い申しあげます

さて、皆さんは年明けうどんは食べられましたか?
数年前までなかなか食べる方もいなかった年明けうどんも
最近ではカップ麺で登場するなど、世間でも浸透されてきた一品です。

梅干しを乗せて紅白の縁起の良いうどんなので、
クリスマス〜年末にかけて ちょっと暴飲暴食がちだった方にも
優しいあっさりとしたうどんです。

今年は新年の御挨拶、ということで
初売り期間中(〜1/5まで)
麺ショップにてレジでお会計をされた方に細うどん+スティックめんつゆ1食セットを
1袋プレゼントしちゃいます!!
※数量限定なので無くなり次第終了※

もちろん、恒例の 福袋(1000円)
好評販売中です(^O^)/

今日は御来店して下さった皆様に、
甘酒のサービスもしております!
冷えてしまった体もポカポカあったかくなりまショ♪


ではでは!
皆様にとって今年も良い年でありますよ〜にッ( `・ω・)
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください