熊さんブログ

2013-11-30 (Sat) 熊さんの「カージー」

メガパイカ!

最近ちょっと食べすぎな気もするのですが…(笑)

この前、家族で三沢にある『雷堂』に行ってきましたッ!!
前みぽりん、ちなってぃとも行ったのですが
ここのメニューは何度きても面白いので
行くたびに何を食べるか悩んでしまいます…(><)!!

今回私が注文したのが

メガパイカラーメン!!

しょうゆ味〜(メニューを写真撮るの忘れましたwごめんなさい正式なメニュー名じゃないかもw)

実は私パイカ(豚バラ軟骨)が大すきで…というか軟骨が大すきなのですが(笑)
期間限定、という文字にも惹かれ即決しましたッ!!
ちなみに私のおかんと妹は前に食べて美味しかったから〜とチョイスしてました(^^)♪
※ちなみに写真左手前がパイカラーメンです

まず出てきて驚いたのがお肉の量!
え、こんなに乗ってるの!?と食べ切れるのか不安になりましたが…
お野菜もたっぷり乗っているので、バランスがいい感じ♪
美味しく頂いちゃいました〜〜vv

パイカといえば、福田温泉のパイカ丼が大すきな私。
福田温泉のパイカと比べると、かなりのボリュームと歯応えです!!

私は今回しょうゆ味を選びましたが、味噌でもコレはいけますねっ(^O^)/

残念だったのが、キムチチャーハンが売り切れだったこと…
今度こそ食べるぞッッ(笑)

実はちなってぃ、みぽりん、もえぴと一緒に行く約束をしているので
近々また行くかもですww
店長さん、その時はよろしくお願いします〜〜ッ(笑)

▼雷堂さんの他のレビューやマップはココをチェック!!▼
http://tabelog.com/aomori/A0203/A020303/2006670/
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください