熊さんブログ

2013-11-16 (Sat) 熊さんの「カージー」

英ちゃん飯店

こんにちは^ω^

今日は、今週の水曜日に食べに行った

久慈市内にあります 英ちゃん飯店 を紹介したいと思います〜♪

最初は久慈市内をぶらぶら〜としていた私。
やませ土風館でお土産や産直を物色したり、
不二家でミルキーソフトやぺこちゃんのほっぺというお菓子を買った私は、
ちょっと遅めのお昼を・・・
ということで、地元の方に愛されている、と評判の
英ちゃん飯店でお昼を頂くことにしましたっ!!

時刻はすでに2時をまわりそう、ということで
平日だし、空いてるだろ〜と思ってお店に入ると、
なんとカウンターと窓際の席はすでに埋まってました(@_@;)

奥の座敷でゆったり寛げたのでラッキーです(笑)

それにしてもメニューが豊富です!選ぶのに時間掛かりました。。。

悩んだ末に選んだのが

カジ…ネギ南蛮とんこつらーめん
カジ母…海鮮ちゃんぽん

そして2人でチーズギョーザとレバニラ炒めを注文!
どんだけ食うんだ!って感じですが、
とりあえずお腹がめちゃくちゃ空いてたので(笑)
一番驚いたのが、価格の安さなんですよね。
最近のらーめん屋さんって、リーズナブルなものでも800円前後するじゃないですか!
しかし、英ちゃん飯店はだいたいのメニューが800円以内で食べれちゃいますっっ

母が食べた感想は
「すっごいエビとイカが入ってる!かなり満足!」とのこと^ω^
私はチーズギョーザにハマったので、家でも作ってみよ〜と(笑)

ぜひ×2皆さんも食べにいってみてくださ〜い♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

英ちゃん飯店
岩手県久慈市新中の橋第4地割24−2 ‎
0194-52-4041

MAP【http://bit.ly/1dBcu6K
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください