熊さんブログ

2013-11-08 (Fri) 熊さんの「しょこたん」

青森県どんぶり選手権!!

今年も八食センターで11/2(土)・3(日)・4(月祝)の3日間行われた
青森県どんぶり選手権に行ってきました
なんといっても外せないのが、、、
一心亭八戸店の「キング☆オブ☆ステーキ丼」

毎回行くと必ず食べちゃうんですよね〜

青森県産の牛モモ肉をステーキにして、
ソースは一心亭http://www.isshintei.co.jp/の「焼肉のたれ」をアレンジしたスペシャルソース!
付け合わせには定番のコーンバターと、
「野菜ソムリエ」創作の季節のナムル(韓流和え野菜)をトッピングして、
圧倒的なボリュームと美味しさで、文句なしにステキなどんぶりです♪
人、人、人ですごい賑わいでしたよ
食べ終えたら、おいしいと思ったどんぶりに投票します!

まだ行ったことのない方は是非行ってみてはいかがでしょうか
次は…来年かな
ちなみに、11/16(土)には、「どぶろっく」が八食にやってくるそうです

これは行かねば
そして、ごまそばも店陣屋であったかごまそばを食べたいと思います
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください