熊さんブログ

2013-11-02 (Sat) 熊さんの「カージー」

お好み焼きてっぱん行ったヨ〜

熊さん直営店舗である

『お好み焼きてっぱん』に行ってきましたァ〜〜♪

弘前にある店舗、ということで八戸在住の私は
なかなか行くことが出来なかったのですが、
母の『お好み焼き食べたい!』という鶴の一声で
行ってきちゃいました(^ω^)

丁度東北楽天ゴールデンイーグルス応援フェア開催中ということで
お得なセットもあり、満足満足ぅ〜(笑)

980円ランチはランチメニューの中から自分の好きなメインメニューを1品選び、
サイドとしてサラダやワンタンスープもつくから
かなりお買い得!!
私の選んだメニューはもちチーズ(^▽^)♪
もちもちの食感とチーズの相性が抜群ッ!!

お気に入りのてっぱんのすじコンも食べちゃいました♪
この美味しさ…家では出来ないですor2

サービス券のソフトドリンク無料券も貰ったし
弘前に行く際は、また行こう〜♪"

皆さんもぜひぜひ
弘前土手町にあります、『お好み焼きてっぱん』へ!!
コメント
[1]ぴーちゃん
11月02日 19時00分41秒 [修正・削除]

いつもおうちでお好み焼きを焼きますが…
お店で食べたらもっとおいしいんでしょうネ!
明日家族で行ってみようと思います☆

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください