熊さんブログ

2013-02-19 (Tue) 熊さんの「もえぴー」

最近のお気に入り♪

こんばんは(^^♪ もえぴです

今日は最近の私のお気に入りのお店を紹介します<(`^´)>

(熊さんの取引先ではないのですが…(苦笑))

最近私は「麺山」というお店に2週間に1回は行っています

2週間に1回?大したことないじゃん!って思う方もいると思いますが、

毎日何かしら麺類を食べているので私生活で麺類を食べる事が

少ない私が2週間に1回のペースで行くラーメン屋というのは物凄く

レアなんです!!笑

私が麺山に行くと必ず食べるのは「梅塩らーめん」という

らーめんなのですが、

これがまたとーっても美味しいのです(>_<)

麺山に行ったことがある人は分かると思うのですが、

麺山と言えばこってり!という感じですが

この梅塩らーめんは塩スープで上に梅干しや水菜がのっていて

とってもあっさりです\(^o^)/

皆さんも麺山に行ったら是非食べてほしいな
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください