熊さんブログ

2013-02-04 (Mon) 熊さんの「ちなってぃ」

玉チリ丼♪

こんにっちわ
ちなってぃーです★
今日は!!売市にある「風林坊」という中華料理屋さんから、エビ玉チリ丼いただいちゃいましたあああああ〜!!あげ
エビはごろんと大きくて、玉子もふっわふっわでめっちゃまいう〜です
もらってそっこー車の中で食べちゃいましたっ(笑)
他にも、おいしそうなメニューがいっぱい
マンゴープリンも激うまです!!
店長さんも奥さんも元気で明るくて、ほわほわしててとってもいい人なんです
ぜひ!!!行ってみて下さいね〜!

また寒くなってきましたね(泣)
風邪をひかないように気をつけます
でも私!!20年間生きてきて、1回もインフルエンザになったことがないんですよ〜いえいっ
記録つくります(笑)

でわまた更新しまーす
コメント
[1]ぴよ
02月05日 19時24分24秒 [修正・削除]

ちなってぃさん、お勤めご苦労様です。
風林坊は実家の近くなのにまだ行ったことがないです。
今度食べにいってみます。

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください