熊さんブログ

2013-02-02 (Sat) 熊さんの「カージー」

麺太郎行ってきました!

この前の水曜日、ず〜〜〜と気になっていた

麺太郎
に行ってきました

気になる響きのお店名前、そして配達している熊さんスタッフの一言・・・


『麺太郎は何食っても旨いッ!!』

に誘われて、家族を連れて行ってきました

もうワクワクしながら店に向かうと・・・

まずビックリしたのがメニューの多さ
入り口に所狭しと貼られているメニューの数々・・・
券売機でメニューを選ぶのですが、券売機がメニューの多さに間に合っていないくらい

ここまでメニューの多いお店は初めてでした・・・(笑)


しかしながら、私は即決で
【チキン南蛮ラーメン】を注文しました
それが、上の写真です

まず鶏肉はかっなりデカイのです
かなりのボリュームで大満足^ω^!
サービスの切干大根のキムチもかなりオススメ!おいし〜
家族たちが選らんだメニューも美味しくて
ついつい「一口ちょうだい(笑)」を繰り返してました

これはまた行きたい・・・というか行かないと他のメニューも食べてみたい〜
そんなこんなで、また私行かせて頂きますよ!!
次は何を食べようかな〜
コメント

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください