熊さんブログ

2011-04-11 (Mon) 熊さんレディー「まっつん」

チャレンジャー求むo(炎_炎)o

4月より各直営店のメニューが変わり

上海の龍八戸工大前店の

大学院ら〜めんの早食いメニューに興味深々

15分麺4玉・餃子5ヶ・からあげ5ケ・肉団子6ケそしてスープまでを

完食するとタダになっちゃうんです

八戸でこんな面白いメニューはないのではなかろうか

私もいっぺんチャレンジしてみたいと思っています

一度チャレンジして失敗しても、

次回20分でリベンジできる券が配布されるようなので

ぜひチャレンジしてみてはいかがですか

勇気あるチャレンジャーよ、八戸工大前店に集まれ〜

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ   ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ   ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
コメント
[1]M・U
04月16日 08時29分14秒 [修正・削除]

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。

いつも、熊八珍を利用しています。震災後の停電の時も、暗い中でも営業していて、驚きながらも美味しく食べました。

しかし先日、ちょっと残念な出来事があり、ガッカリしましたのでコメントしました。
2時間食べ飲み放題を初体験した時のこと・・・。あっという間に時間が過ぎてしまい、多少食べ物が余ってしまったので、持っていけないのかな・・・と、店員さんに聞いてみました。

「無理です。どうしてもと言うなら、別料金かかりますけどいいですか?」

ムっとして、ぶっきらぼうで、乱暴な言葉の言い方で本当に驚きました。こちらとしては、もしかしたら・・・という事で、一応お聞きしただけなのに、すごい形相でした。一緒に行った知り合いたちも一様に驚いて

「あたしたち、何か悪い事した?」

と顔を合わせた程です。
帰りのレジも担当が同じ方だったので、ネームプレートを確認すると、Yさんと明記してありました。

「会計は一緒でいいんですか?」

これまたムっと恐い顔で、すごく感じ悪く、とても強い口調の接客でした。
あたしたちはすっかり落ち込んで、店を後にしましたが、せっかく美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごした事が、ちょっとした店員さんの言動で、不愉快なものとなってしまい、本当に残念でなりません。店員さんも人間ですし、疲れていたのかもしれませんが、あれはお客さんに対する態度とは全く思えませんでした。
熊八珍は、すごく歴史もあり、あたしも長い間利用してきました。だからこそ、今回の接客には我慢できず、コメントさせていただきましたが、世の中がこういう時だからこそ、感謝の気持ちや、笑顔の意味を考え、接客して欲しいと願います。

[2]まっつん
04月16日 18時05分32秒 [修正・削除]

★M・Uさん★
コメントありがとうございます。
そして、熊八珍をいつもご利用いただいてありがとうございます。

従業員の対応が良くなく、不快な思いをさせてしまったようで
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

この件につきましてお店の者に伝えました。

これはチャンスだと思いますので
コメントをいただいてよかったと思います(n_n)

ありがとうございます。

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください