熊さんブログ

2010-05-20 (Thurs) 熊さんレディー「まなりん」

上海の龍おいらせ店でランチ♪

正確には一昨日なに食べた?なんです
更新遅くなってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m


今週の水曜日、麺ショップで一緒に働いている奥さんと、上海の龍おいらせ店でお昼ご飯を食べてきました

土鍋中華丼龍の手作り餃子を奥さんと半分こして、奥さんは野菜たっぷり黄金味噌ラーメン私は野菜たっぷりキムチラーメンを頂きましたワイワイ
思ったよりも大きい土鍋に入った中華丼にびっくり(゜Д゜;) ラーメンも一緒に食べたせいか、後半の方がちょっとお腹が苦しかったですが、最後まであっつあつのままおいしく頂きました

「土鍋中華丼」これオススメです

「龍の手作り餃子」は皮が、中にはぃ〜なお肉がっちり入っていてボリューム満点
「野菜たっぷりキムチラーメン」は、魚系のお出汁が効いていました!そんなにキムチ臭くなくなかったので、女性の方でもあまり気にせずに召し上がって頂けるラーメンだと思います

ぜひ行ってみてね
ちなみに、上の写真は「土鍋中華丼」と「野菜たっぷりキムチラーメン」です
こちらの写真が
「野菜たっぷり黄金味噌ラーメン」と「龍の手作り餃子」です
帰る途中、カワヨグリーン牧場に行って、ヤギやひつじたちと戯れてきました(*´∀`*)メンコイ〜
あと、ソフトクリームも食べてきました(゜〇゜)濃厚

上海の龍おいらせ店のわりと近くにあるので、ドライブがてら立ち寄って見てみてもいいと思います
それではまた(´ヮ`)
コメント
[1]どなどな
05月21日 13時23分27秒 [修正・削除]

かわいいヤギ☆
ソフトクリーム食べながら行ってみるね!!

[2]まなりん
05月21日 13時51分32秒 [修正・削除]

*どなどなさん*
コメントありがとうございます^^

かわいいですよね〜(>∀<)
私は変なおじさん並みに「ユキちゃ〜ん、ユキちゃ〜ん」と追っかけ回してました\(´∀`;\)=3ユキチャーン
※アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんに似ていたので、勝手に名前をつけました。正確な名前はわかりません…

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください