熊さんブログ

2010-05-15 (Sat) 熊さんの「しょこたん」

忠衛門のお得なランチ

ごきげんようっ熊さんレディのしょこたんですっ

今日は雲が少なく穏やかな青空が広がっていたので外食日和とおもい
45号線沿いの忠衛門におじゃましました

おっと
タルワサソースで食べるエビフライ定食とはなんぞや
ということでさっそく注文してみます




まぁこんにちわと思わず挨拶かましそうなほどの大きなエビちゃんが3匹登場 
サクサクの衣につつまれたエビちゃんにワサビ入りタルタルソースをたっぷりとつけて食べてみると…
うぅぅ〜んっっっっウマイ
つぅぅぅ〜〜んとするのがまた大人味でたまりません
つんとしたら比内地鶏のスープをすすり、ちょろぎとがっこをかじる
そしてまたサクサクを味わいピリ味噌だれのかかったサラダをつまむ

なんて幸せなんでしょう
と感じずにはいられませんみなさんも是非ご賞味ください
コメント
[1]とら
05月16日 22時28分01秒 [修正・削除]

うまそうですね!
ちなみに値段はいくらですか?

[2]カステラ
05月17日 14時12分32秒 [修正・削除]

忠衛門このあいだ行ってきましたー。
親子丼がとてもおいしかったです!
新メニュー楽しみなので、友達誘って行ってみます☆彡

[3]しょこたん
05月18日 12時37分26秒 [修正・削除]

>>とらさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
エビフライ定食は850円です。このボリュームとうまさなら納得のお値段ですよ♪

>>カステラさん
比内地鶏のけいちゃん定食
天ぷら定食
タルワサソースで食べるエビフライ定食
マーボー豆腐定食
黄そばと丼のセットなどなど…
新メニュー続々増えてますので是非ご家族お友達とご賞味ください♪

[4]赤さん
05月18日 13時05分37秒 [修正・削除]

『黄そば』はこの前いただきました(^−^)
シンプルだけど、美味しく天かすも入れて食べました♪
エビフライ(^^♪うまそーですな(*^_^*)
私も早く食べに行きたいと思います!!(*^^)v

[5]しょこたん
05月18日 17時31分38秒 [修正・削除]

>>赤さん
コメントありがとうございます。
エビフライ定食お召し上がりいただけたのなら是非感想を書いて下さいね(๑◕ฺฺܫ←๑ฺ)

[6]mamaちゃり
05月18日 17時39分38秒 [修正・削除]

エビフライ定食おいしそうですね♪
今度行ってみようかな

[7]泰子
05月21日 13時58分24秒 [修正・削除]

ソースが気になりますね。今度、家族で行ってみます。

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください