熊さんブログ

2010-05-15 (Sat) 熊さんレディー「まっつん」

新メニュー 河原木店

こんにちは、まっつんです

今日は、お昼に上海の龍河原木店に行ってきましたよ

新メニューのあんかけ焼そばをいただいてきました


石焼の器に盛って登場

ジュージューと、いかにも熱そうな音を立てながらあんと焼そばをかき混ぜる。

これもまた一つの楽しみ

とり皿に盛ってフーフーしながら食べる。

ちょっと甘めのあんかけがたまらない

酢をちょっとかけて食べてもおいしいですよ

野菜たっぷり、ボリューム満点のあんかけ焼そば

他にも、

ソース焼そば・・・かぶきものという国産小麦粉を使った麺です。

上海の龍河原木店に行って焼そばを食べてみませんか








写真がボケててごめんなさい
コメント
[1]とら
05月16日 22時32分11秒 [修正・削除]

あんかけ焼きそば、大好物ですよ。
うまそうです。
値段が知りたいですね。

[2]ねぼすけ
05月17日 14時20分39秒 [修正・削除]

私も好きです!
今日の夜はあんかけにしよっかなぁ(^・^)
他のメニューも知りたいのでまた紹介お願いしますvv

[3]泰子
05月21日 13時59分40秒 [修正・削除]

あんかけいいですね。冬に食べたくなりますね。

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください