熊さんブログ

2010-04-06 (Tue) 熊さんの「しょこたん」

カツドン

こんにちわ、熊さんのしょこたんです

食事処 竹はし さんにおじゃまさせていただきました

八戸で一番かつ丼がおいしい店ということですので
かつ丼定食をさっそく注文してみました

すると、笑顔のステキなお母さんが
運んで来てくれましたよー

いただきまーす

お肉が柔らかくてかつのボリュームがありますっ
玉子の火加減もいいですね

お手頃な値段で、ボリュームのある定食メニューが充実しています
月曜から金曜まで(水曜日は定休日)は日替わりランチもあり、
その日に仕入れた食材を使用しておいしい定食を作っているそうです

ラーメン・チキンカツ定食・しょうが焼き定食なども人気だということですので
是非みなさんにも食べてみてほしいですね






うっかりしてました

食事処 竹はし 
住所 八戸市南類家1丁目3-19
電話番号 0178-24-6188
営業時間 11:00〜20:00
定休日 水曜日
八戸で一番おいしいかつ丼
ミックスフライ定食(日替わりランチ)
コメント
[1]ぐるめ
04月06日 17時15分59秒 [修正・削除]

おいしそうですね!
どこにあるお店でしょうか?

[2]さチャン
04月06日 17時36分25秒 [修正・削除]

あ〜うまそう・・・・
スタミナがつきそうですね!!!
BUT・・最近お腹の肉が・・・

[3]竜馬
04月06日 21時51分45秒 [修正・削除]

八戸で一番おいしいカツ丼っていうのが魅力的でそそられます

[4]丼ぷろ
04月06日 22時32分28秒 [修正・削除]

丼ぶり大好きです!! また、丼ぶりレポートお願いします。
早速、お店に食べに行って見ます!!

[5]とら
04月06日 23時44分42秒 [修正・削除]

カツどん、うまそうです。
若い頃はカツどんにラーメンが定番でしたよ。

[6]すぅむる
04月10日 14時18分48秒 [修正・削除]

子供がわいわいはしゃいじゃっても大丈夫なとこかな?

[7]しょこたん
04月10日 15時54分37秒 [修正・削除]

座敷席が3卓ございますので、小さなお子様連れでもごゆっくりくつろげますよ(^_-)-☆

[8]ねぼすけ
04月14日 22時08分13秒 [修正・削除]

行ったことないお店なので、
今度寄ってみようと思います!

次もお店の紹介楽しみにいてますね(^e^)

この記事にコメントする

お名前:
パスワード: ※コメントの修正・削除用パスワード
コメント:
認証コード:
※画像の中の数字を半角で入力してください